• KPC Recruit Blog

    郡山塗装採用ブログ

就活生へのメッセージ 沼崎雅樹

「仕事とは、人を喜ばせること。これ以外にない」郡山塗装の仕事は、ただの塗装業だけではありません。社名はガチガチのペンキやさん?のイメージですが公共建築物や住宅など、多くの建築物の塗装工事を中心に、外壁総合改修工事や総合リフォームを行うことでお客様に喜んでいただける事業をしています。また当社は、総合仕上工事業という聞きなれないジャンルの事業をこれまでに創り上げてきました。特に建築関連では、数少ない成長業種である「住宅リモデル業」をはじめ、建物のリニューアルに専門特化することで、県内のトップランナーのボジションで事業を展開しています。歴史のある会社ですが、決して古い体質の会社ではなく、新しい事に目を向け、チャレンジ精神旺盛な『老舗ベンチャー』の企業です。このような仕事をしながら、私たちは地域に愛される企業であることを命題とし、堅実経営のもと事業が拡大しています。

世の中の変化に立ち向かい自ら未来を切り開き、チャンスをつかもうとする人材。人間力を磨き、人として成長していく、そして若い力で会社の歴史を変えていく。そんな発想を持つ学生のみなさん、一緒に働きませんか?

世の中のニーズに合わせて変化していく中で、外壁改修工事を中心に、外装リモデル、防水防食工事を手掛けています。今あるものを手入れし長く使う、弊社はその時流に乗り、支店展開を視野に入れ大きく成長中です!