• KPC Recruit Blog

    郡山塗装採用ブログ

就活・説明会シーズン到来!社長と仲良くなれる?会社説明会って??part2 佐藤睦美

皆様、こんにちは!

新卒5期生、入社4年目の佐藤睦美です (╹╹*)♪

 

先日いきなり大量の雪が降りましたね!!

丁度お客様と約束があったので、出勤してきたら…、

看板にくっつくように雪が…!!

斜めで吹き付けるように降ってたんだなと思わずパシャリ。

雪でスリップ事故も起きていたようでしたが、皆さんは無事でしたか?

 

さて、天気になんか負けず、今回も為になる情報を発信していきましょうか!

 

前回のブログに引き続き、会社説明会についてご紹介しますよ!

 

こちらが全体スケジュールです。↓

 

13:00 受付

13:30 社長による会社説明

14:55 社内見学

15:55 先輩社員とディスカッション

16:15 社長による総括

16:45 ♪ Tea Time ♪

 

まず驚くのが社長が2回も顔出して、話をしてくれるという…!

時間にするとなんと100分越え、誰よりも時間を割いています。

実は、皆の様子が気になるのか、その間だいたいは事務所にはいらっしゃいます。笑

 

社長を知る=会社を知る と社長は明言しており、

99%会社は社長で決まるそうです。

その思いがあってこそ、真摯に学生と向き合っています!

最新の塗料の種類や特性を社長自らプレゼンしてます↑

…いやぁ、自分がお客さんだったら、契約しちゃってますね、

トーク術は必見です★

 

最後の統括では、

社員が輝けば会社が輝く、という深いメッセージ共に、締めくくって頂きます。

 

参加者のすべての方、口を揃えて言うことは、社長が熱い ということです!

少しでも興味の湧いた方、マイナビの受付より予約お願いします。^^

 

今回はここまで、次回(4/8予定)は社内見学についてご紹介しますね。

お楽しみに♪

 

゜*。・*゜ .・。*゜。゜*。・*゜ .・。*゜。゜*。・*゜ .・。*゜。゜*。・*゜ .・
郡山塗装の会社説明会はマイナビサイトからエントリーできます!
https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp205803/outline.html
何かわからないこと、ご質問などがあれば、採用担当の今泉までご連絡ください。
TEL:024-963-1450
゜*。・*゜ .・。*゜。゜*。・*゜ .・。*゜。゜*。・*゜ .・。*゜。゜*。・*゜ .・