• KPC Recruit Blog

    郡山塗装採用ブログ

福島支店へインタビュー 伊藤修久

こんにちは。採用チームの伊藤です。

コロナは、いまだに油断できない状況が続いていますね(>_<)

学生さんたちとの交流も減っていまして、本当に残念な限りです。。

 

合格を出している学生さんもいらっしゃるのですが、なかなか集まれることもありません。

そこで今年度は採用チーム、二人一組になって動画の撮影を行っています!!

合格者の方にしか送らないのですが、説明会では伝えきれなかった情報や、

各支店の雰囲気等を撮影し、興味を持ってもらおうといった趣旨の動画です。

 

私たちのチームは先々週、福島支店にインタビューに行ってきました。

郡山塗装は、いわき・白河・福島・那須塩原といった各地区に支店をオープンしています。

私自身、オープンしてからは初めて福島支店に行ったのですが、本当にきれいな内装でした。。

福島飯坂ICから車で2分の所にありますので、住宅の塗替えやリフォームを考えている方、

ぜひショールームへお越しください!!

トップページ

 

学生さん向けの会社説明会も再開していますので、参加申し込みお待ちしています(^^)/

 

゜*。・*゜ .・。*゜。゜*。・*゜ .・。*゜。゜*。・*゜ .・。*゜。゜*。・*゜ .・

郡山塗装の会社説明会はマイナビサイトからエントリーできます!

https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp205803/outline.html

何かわからないこと、ご質問などがあれば、採用担当の今泉までご連絡ください。

TEL:024-963-1450

゜*。・*゜ .・。*゜。゜*。・*゜ .・。*゜。゜*。・*゜ .・。*゜。゜*。・*゜ .・