• KPC Recruit Blog

    郡山塗装採用ブログ

たまには牧場に、、。 伊藤修久

こんにちは。

採用チームの伊藤です。

 

皆さん、郡山石筵ふれあい牧場行ったことありますか?

熱海町にありまして、すこし山の中腹あたりにある牧場ですね。

今年に入って郡山塗装で工事もしまして、きれいになっているそうなのでぜひ行ってみてください!!

 

今回連休をいただけたので、少し行ってみることに!

お子様連れのご家族がほんとにたくさん!!コロナ対策で、至る所に消毒液が設置されていたり、

動物のエリアも広めにとってあったりと3密対策がされていました。

皆さん、マスクもしっかりつけていましたので安心して楽しめました。

 

人が少ないせいなのか、動物たちがエサをよく食べる。。(笑)

こどもの動物も本当に多く、かわいくて和みました。

 

郡山市内の施設は結構郡山塗装で改修しています!

会社には様々な施工事例が掲載されていますので、興味が湧いた方はぜひ説明会に参加してくださいね!!

゜*。・*゜ .・。*゜。゜*。・*゜ .・。*゜。゜*。・*゜ .・。*゜。゜*。・*゜ .・
郡山塗装の会社説明会はマイナビサイトからエントリーできます!
https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp205803/outline.html
何かわからないこと、ご質問などがあれば、採用担当の今泉までご連絡ください。
TEL:024-963-1450
゜*。・*゜ .・。*゜。゜*。・*゜ .・。*゜。゜*。・*゜ .・。*゜。゜*。・*゜ .・