• KPC Recruit Blog

    郡山塗装採用ブログ

はじめまして! 高橋梨佳子

みなさま、はじめまして!
新卒9期生、2020年度入社の高橋梨佳子です。
入社1年目ですので、就活生のみなさんに近い視点で会社での様子を伝えていけたらと思います(^^)

☆今回は簡単に自己紹介を☆
入社時期は上のとおりです(雑ですみません…)。
出身は秋田県で、大学進学で仙台に出ました。仙台で合同説明会に参加した時に、
採用チームの達也さんに声をかけてもらい説明会や面接を経て今に至ります(また雑な感じに…)。
現在はリモデル事業部という部署に所属し、宇都宮支店で営業アシスタント業務をメインに行っています。

業務はまた別の機会にお話ししようと思います!

 

宇都宮支店が出来るまでは本社で営業・営業アシスタント業務を先輩方に教えていただきながら行っていました。
その際に教育担当としてご指導してくださったのが、同じ採用チームの睦美さんです!
声をかけてくださった達也さんやお世話になった睦美さんと一緒に採用チームにいるのがなんだか不思議な感じがしますね…。

 

↓こちらは睦美さんと撮ったお気に入りの一枚です!郡山塗装のインスタグラムにあるので見てみてください♡

 

長くなってしまったので、今回はここまでにします!

まだまだ発信したいことがありますので、たまにブログを覗きにきてくださいね。

 

ちなみに…

ブログの表紙?の写真には宇都宮支店スタッフが映っています!

私が書いた紹介ボードです☆