• KPC Recruit Blog

    郡山塗装採用ブログ

9期生ガールズ 高橋梨佳子

みなさんこんにちは!

新卒9期生、リモデル事業部宇都宮支店の高橋です。

 

本日は同期の女の子たちとの写真を。

9期生は女子率が高く、男子3名に対し女子は5名もいます!!

 

少し簡単になりますが、ご紹介したいと思います。

ちなみにこの写真は、月1で行われている新入社員研修(その名もKPフレッシャーズ!)で撮影したものです。

社員寮のおしゃれなサロンで撮りました♡(プロジェクターの光の下で撮るという…)

 

左から

☆郡山本社の渡辺さん☆

我らが特攻隊長!彼女のハングリー精神は本当に尊敬しています。最近は郡山塗装のYouTubeに力を入れております。本社社員の紹介動画は、個人個人の個性を引き出していて見ごたえがありますよ!

 

☆那須塩原支店の田子さん☆

支店歴9ヶ月の私の先輩です。ほんわりした見た目とは裏腹に、広告等の費用について細かく数字管理をし、マナーや気遣いが完璧なしっかりさんです(特にメールの丁寧さは宇都宮支店の店長お墨付きです)。

 

☆福島支店の棚辺さん☆

こちらも支店歴9ヶ月の先輩です。アシスタント業務はもちろん、YouTubeも担当し更に現場に出向き職人さんと打ち合わせまでしてしまうオールラウンダーです。私もオールラウンダーになりたい!

 

☆郡山本社の内海さん☆

彼女はなんといってもカラーシミュレーションのセンスが抜群!お家の既存のイメージにとらわれないデザインや配色を提案してくれます(私も参考にしてます)!お客様をワクワクさせる天才だと思います。

 

そして、こう見えて最年長の宇都宮支店の高橋です。よく一番年下に見られます(笑)

私は…、リフォーム図面の作成スピードと質、色に対する知識は誰にも負けないと思います!

 

 

現在、5名とも「営業アシスタント」という業務を担当してます。その業務内容は所属するお店によって異なります。

 

このような感じで、私たち9期生ガールズはそれぞれのお店で頑張っています!

目指せ、キラキラ女子!