• KPC Recruit Blog

    郡山塗装採用ブログ

嬉しい! 高橋梨佳子

皆さんこんにちは!

新卒9期生、リモデル事業部宇都宮支店の高橋です。

 

宇都宮支店が1月にオープンしてからもうすぐ3か月…

現在、1月のイベントでご契約いただいたお客様の工事が続々と完工してきています。

その中の一つがこちらです。私がカラーコーディネーターの資格を取り、宇都宮のショールームで色の打ち合わせをじっくり行った最初のお客様のお家です(上が完工時、下が施工前です)。

 

今まで郡山で経験させてもらったことと勉強した知識を使いながら、お客様のご要望に添えるように頑張った記憶があります。ショールームで打ち合わせをし、決定した色のシミュレーション写真を見て「楽しみだね」とお話しされていました。

 

私は営業アシスタントなので基本的にはお店の中にいます。ですので、お客様との記憶は色の打ち合わせで止まっています…。しかし、こちらのお客様の担当営業から完成写真と共に「イメージ通りの仕上がりでお客様がとても喜んでいたよ」と教えていただきました。どんな仕上がりになるのか、お客様にご満足いただけるのか、ずっとソワソワしていたのでとてもホッとしましたしとても嬉しかったです。

 

今月もまだまだお客様との打ち合わせの機会があります。さらに気を引き締めて一人一人のお客様と向き合っていきたいと思います!