• KPC Recruit Blog

    郡山塗装採用ブログ

塗装工事と合わせて 高橋梨佳子

皆さんこんにちは!

新卒9期生、リモデル事業部宇都宮支店の高橋です。

 

上の写真は玄関ドア交換工事の行った際に撮影したものです。

そうなんです、郡山塗装では塗装以外の工事も行っています!

 

塗装工事を行うと外観が前より綺麗になったり雰囲気が180度変わったりと変化が出ます。

ですので、「この際一緒にイメージチェンジ・リフォームをしよう!」と玄関ドア等の交換工事も検討されるお客様がいます。そんな時に、塗装は郡山塗装で玄関ドアはサッシメーカーやホームセンターなどで…と別々に工事を依頼していたらとても手間が掛かりますし、完成しても「イメージと違う…」「寸法が合わなかった…」なんてことになる可能性も…(´;ω;`)

 

でも、塗装も交換工事もいっぺんに出来たら工事の流れもスムーズです!そして何より、塗装の色とドアの色やデザインを両方同時に吟味することが出来ます!例えば玄関の色を黒と茶色で迷っているお客様がいるとします。そんな時は私たちから「外壁塗装の色が薄いピンクなので、玄関が茶色だと柔らかい雰囲気になると思いますよ」なんてアドバイスが出来ます。

 

お家のメンテナンスや工事はお客様にとってなかなか大変なものですが、その負担を少しでも軽く&より楽しくするために私たちは幅広い提案を行っています。