• KPC Recruit Blog

    郡山塗装採用ブログ

2021年就活解禁!! 大竹優貴 大竹優貴

みなさんこんにちは!

採用チームの大竹優貴です!

いよいよ3月になり、就職活動が解禁になりました。

今年は新型コロナウイルスの影響で各地の合同企業説明会が中止になり、

学生の皆さんは戸惑っているのではないでしょうか?

 

僕が就職活動を始めたときは東日本大震災によって、

全ての予定がキャンセルになり、就活が一旦ストップしました。

そんな僕が郡山塗装に入社することになったのは、一言でいえば「ご縁」です。

 

偶然参加した合同企業説明会で、偶然座ったブースが郡山塗装でした。

その時僕に熱い想いを語ってくれたのが弊社代表の佐藤だったのです。

 

就職活動が間延びしていた僕に衝撃が走る会社説明でした。

正直、就職活動中に塗装がしたいと思ったことは一度もありませんでしたが、

「この会社で働きたい!」と感じたことは今でも覚えています。

 

3月に入り郡山塗装では例年通り会社説明会を開催しています。

その名も「社長と仲良くなれる説明会」!

就職活動は「ご縁」です。

何をしていいかわからなくなったら、とにかくいろんな会社に足を運んでみましょう。

僕のように思いがけない出会いと衝撃が待っているかもしれません!!

 

郡山塗装の会社説明会はマイナビサイトからエントリーできます!

https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp205803/outline.html

何かわからないこと、ご質問などは今泉までご連絡ください。

TEL:024-963-1450