• KPC Recruit Blog

    郡山塗装採用ブログ

いよいよ始まる、就職活動! (鈴木達也) 未分類 

みなさんこんにちは!

採用チームの鈴木達也です。

今年の4月で入社して、まる5年。

仕事にも慣れ、いろいろな新しいプロジェクトに挑戦していますが、この時期は、就職活動をしている皆さんと少しでも接点を作り、会社の魅力や、就活のアドバイスをしていきます!

 

3月になり、いよいよ本格的に就職活動を始めている方もいらっしゃるでしょうか?

今年は、新型コロナの影響で、世の中が混乱している中での就職活動となってしまいました。

大型の就活イベントは中止で、情報を仕入れることも難しくなっていると思います。

私たち、郡山塗装も学生の皆さんとなかなか面識を作れずに困っています。。。

そこで、少しでも情報発信していくために、学校訪問をしていきます!

福島県内の学校を中心に、採用担当の先生に取り次いでもらい、少しでも郡山塗装の魅力を皆さんに伝えられるように頑張ります!

 

学生の皆さんは、この先、就職活動がどのようになるかわからないので、自分から動いて情報収集していく必要があります。

リクルートサイトに登録したり、職業安定所にいって企業の情報を得たりと、方法はいろいろあります。

そんな中で、ぜひ学校の就職支援課や採用担当の先生から情報を仕入れてみるというのはいかがでしょうか。

もしかしたら、そこに自分に合う企業があり、そしてそれが郡山塗装かもしれませんね!

———————————————————————————-

郡山塗装の会社説明会はマイナビサイトからエントリーできます!

https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp205803/outline.html

何かわからないこと、ご質問などがあれば、採用担当の今泉までご連絡ください。

TEL:024-963-1450