• KPC Recruit Blog

    郡山塗装採用ブログ

就活! 鈴木卓弥

こんにちは!採用チームの鈴木卓弥です。

入社して4年目になります。郡山塗装には「鈴木」がたくさんいます、特に同じ採用チーム入っている鈴木達也さんとは一文字違いなのでよく連絡が間違ってきます笑

気を付けてください!!

このブログでは仕事の事というよりも、それ以外の部分を中心に発信していきたいと思います。

最初なので自己紹介から行きたいと思います、

上にも書きましたが入社して4年目になります。

休みの日は外に出ることが多く、今の時期はスノーボード、夏はフェスに行きまくります。

好きな食べ物は焼肉で嫌いな食べ物はトマトです。笑

今年はコロナウイルスが大流行ということで合説など様々なイベントが中止になっている中で就職活動はとても大変かと思います。

郡山塗装ももちろん合説には参加していましたが、やはり会社に直接来て感じてみるのが一番よく知ることが出来ると思います。

郡山塗装では会社説明会は随時行っていますので、是非参加してみてください。

私たちも学校に足を運んだり、説明会の際は会社にいるので見かけたら気軽に声を掛けてください(^O^)/