• KPC Recruit Blog

    郡山塗装採用ブログ

初めまして♪採用チーム初メンバー、佐藤睦美です! 佐藤睦美

皆様、こんにちは!

新卒5期生、入社4年目の佐藤睦美です (╹╹*)♪

 

今年から初めて、採用チームの一員となりました!!

私たちが働くこの郡山塗装は、結構就活へ力を入れておりまして、

そのお手伝いができることはとても光栄なことだなぁと、

今から非常に気合が入っております =3

 

ただ文章力は皆無ですので、ブログは温かい目で見てください…!汗

少しでも、為になる情報や楽しい気持ちになってもらえたら嬉しいです。

 

なお女性ならではの観点で、色々発信していけたらと思っています!

弊社では女性でも働きやすい環境を整えていて、例えば、育児休暇について。

 

基本出産して1年間、その間のお客様対応は、同じ部署でカバーしています。

ちなみに今、私の一つ上の先輩は実際に育児休暇を取っていて、今年復帰予定です。

さらに先日3/4から、総務の方が休暇に入りましたよ。

ベビーラッシュ!めでたい!★

私自身もとても安心しています。(…続けるように頑張らなきゃ。笑)

 

自分の人生と歩める会社選び、これも大切かもしれませんね。^^

 

゜*。・*゜ .・。*゜。゜*。・*゜ .・。*゜。゜*。・*゜ .・。*゜。゜*。・*゜ .・

郡山塗装の会社説明会はマイナビサイトからエントリーできます!

https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp205803/outline.html

何かわからないこと、ご質問などがあれば、採用担当の今泉までご連絡ください。

TEL:024-963-1450

゜*。・*゜ .・。*゜。゜*。・*゜ .・。*゜。゜*。・*゜ .・。*゜。゜*。・*゜ .・