• KPC Recruit Blog

    郡山塗装採用ブログ

はじめまして!1年目の、、修 伊藤修久

 

皆さん、はじめまして!!

入社1年目の伊藤修久です。昨年入社して仕事してきましたが、今年から採用チームの一員になることができました!ここでは採用に関する出来事と日常と半々くらいでお届けできたらなと思います☆

もう4月には新卒9期生がもう入ってくるんですよ。

本当に時の流れは早いですね。。(笑)先輩になる実感がまだ湧いていませんが、自分のできることには
全力で取り組んでいきます。

初めてのブログなので、自己紹介から、、。

 

生まれは三春町。滝桜が有名ですね!4月中~下旬には見頃迎えると思いますので、よかったらぜひ!

14年間、陸上長距離をやってきました!特技はマッサージです。(面接でこれ話したら、2回くらい聞き返されました笑)

休日は、ボウリングやラーメン巡りしてますかね~。おいしいところがあったら教えてください(^^♪

他の先輩方も本当に面白くて優しい方が多いです!会社説明会も随時やっていきますので、ぜひ参加して雰囲気を味わいに来てくださいね(^^)/

 

話は変わりまして、

コロナウイルス、本当に流行っていますよね。最近は休日の外出もなるべくしないようにしているので、家でやれることがない💦

なので1週間早いケーキ作りをしてみました(笑)男でケーキ作りってどうですかね?あんまりいないのかな。

出来上がったケーキを母に渡したら、「このケーキどこで買ってきたの?」といわれて調子に乗った先週の休日でした(∩´∀`)∩

皆さんもこれをきっかけに、今までしてこなかったことに挑戦してみましょ!!