• KPC Recruit Blog

    郡山塗装採用ブログ

会社説明会始まる!(鈴木) 未分類 

皆さんこんにちは!

採用担当チームの鈴木です!

 

皆さん、就職活動はどうでしょう。進んでいますか?

新型コロナウイルスの影響で、足踏みをしている学生さんもいるとは思いますが、郡山塗装は、積極的に学生さんの採用を考えています!

3月14日には、郡山塗装の本社で行う、会社説明会を開催します。

マイナビさんから応募してくれた学生さんへ、会社の魅力が伝わるように全力で対応していきます!

実はこの会社説明会、「社長と仲良くなれる説明会!」なんです!

郡山塗装の代表取締役である、社長が会社の魅力を直接学生さんに伝えたいとのことで、自ら説明してくれます!

司会はなんとこの私!緊張しています(笑)

 

今年は、学生さんと触れ合える機会が少なくなると思うので、一期一会、大事にしていきたいと思います!

皆さんの参加、心待ちにしています!

 

゜*。・*゜ .・。*゜。゜*。・*゜ .・。*゜。゜*。・*゜ .・。*゜。゜*。・*゜ .・

郡山塗装の会社説明会はマイナビサイトからエントリーできます!

https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp205803/outline.html

何かわからないこと、ご質問などがあれば、採用担当の今泉までご連絡ください。

TEL:024-963-1450

゜*。・*゜ .・。*゜。゜*。・*゜ .・。*゜。゜*。・*゜ .・。*゜。゜*。・*゜ .・